SSブログ

健康第一 [その他]

少し体調を崩し、精密検査を受けました。
若くないのはじゅうぶん自覚していましたが、
現実を突きつけられると、やっぱりショックです。

病院からは、三ヶ月に一回診察に来なさい!と言われましたが、
ゴネて半年に一回に。
頓服も常備しなさい、と強く言われてしまいました。

若いころからずっと懸念だった持病みたいなものなので
うまく付き合ってきたつもりだったけど
そろそろちゃんとケアしなさいよ、と体が警告してくれたのかもしれません。

これからは定期的に診察を受けることにします。。。半年に一回。

しかし、いいこともありました。
血液の数値が去年の健康診断に比べて、すごく良くなっている!
昨年11月から、外食をほとんどしなくなったからだと思います。

やっぱり食べ物、大事ですね。

1487569051129.jpg1487569024051.jpg

1487569206073.jpg1487569009676.jpg

たいしたもの作ってませんが、、、ストレスなく料理できています。
個配、さまさまです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに降りてくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。