SSブログ

あと100日 [衣装]

今年もあと100日だそうです。
早すぎやろ。と誰かに文句を言いたいところです。

年明けから体調が悪く、病院との付き合いも慣れてきて
安静にし過ぎているとあっという間に年月が流れてしまうことに気づき。

多少無理をしても、動けるだけ動かないといろんなことが無駄になる、と
家族に迷惑をかけながらも、できるだけ活動するようにしています。

学校の参観や懇談などは特に疲れるので、先生に伝えて欠席していますが
子どもたちはあまり気にしてないみたい。
寂しいとか、もっと来てーとか言われるかと思ったのに。

私の調子が悪いのを、声に出しては労わってくれないけれど
理解して協力してくれているんだな~と感じます。

子育てに全くノータッチだったダンナにも
お願いして、いろんなことを手伝ってもらっています。
家事は全くムリなので、習い事のお手伝いの一部、ほんの一部。。。

それでも、今までみたいに協力ゼロに比べたらすごく助かる!
家事の手抜きについてはもともと何も言わない人なので、それも助かります。

今は、縫い物中心の生活。
本番も近いので、それはそれはハードです。
バレエの先生には体のことを打ち明けていないので
フル稼働で請け負っています。

コッペリア24着、ドンキ5着、ヴァリ11着。
あとはレンタルの管理、飾りの手配や袖の追加など。。。

頑張ります!

IMG_20170922_094828.jpg

初めて、ボディとチュチュ部が離れてるタイプを作製中。
難しい。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択肢2018年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。