SSブログ

停滞してきました。。。 [衣装]

先週まで、わりと元気にさくさく製作していましたが、
ペースが落ちてきちゃいました。。。

飽きてきたのか、体調が悪いのか(^_^;)。
学校がすごく忙しく、今週はほぼ毎日朝から下校時間まで作業に行ってるので
衣装に集中する気持ちの余裕が無い、のかもしれません。

けどリミットは刻々と近づく。。。乗り気でない自分にムチうって、進めています。

1457006277129.jpg
前に海賊、ダイアナ。後ろに赤ずきん、キューピッドの4着。作業部屋、汚いなぁ~。
ロックの調子が悪かったので、糸調子をいろいろいじっているうちに
オーガンジーにベストなテンションを偶然発見♪♪縫うのがグンとラクになりました。

1457006269103.jpg
去年は120センチ台の子が踊ったキトリを今年は140センチの子が踊るので、新調。
すごい私らしい飾り、、、だと思います^^;地味~~。先生も渋々オッケーぽかったような。。。
また今後ダメ出しがあるかも、です。

1457006259244.jpg
リーズ。チュチュタイプです。
ブルー系1色なので、これも娘には地味~寂しい~と言われてしまいました。
自分では精いっぱいフリフリにしたつもりだったけど、離れて見ると確かに地味。。。
なので、赤紫っぽい色を少し足そうかなと考え中。

気持ちの沈み↓が、衣装の地味さに現れてる?感じ。
あと20着以上あるし、とりあえず突破口を見つけてまたテンションUPしていきたいです!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まいにち早い~~自己流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。